2024年4月19日金曜日

今週はおとなしくしてるか

ハイどうもぉ。😁

今日からお休みでございます。👍

午後イチでお袋を買い物に連れってった後、黄砂まみれの車を洗車。

まぁまぁの汚さ・・・。😅




1時間ちょっとで洗車完了!

さっぱりしたねぇ。😉




そうそう。

何故かウチの会社は景気が良いらしく決算賞与が出た!!

俗に言う臨時ボーナスですな。😊

はなっから頭に無かったお金なのでパーっと使う事に。

まぁ全てバイク用品を買ったんだけどね。

Ninja250Rのチェーンとスプロケ。

ZX-25RのStompgripとジュラコン製フックボルト。

それとオイル添加剤のZoil。






最後にIXONのメッシュジャケット。

ここ数年でIXON製品はすっかりお気に入りの逸品なった。

これら全部で¥75000ぐらいだったかな。

一瞬だけどZX-25RにETCを取り付けようとも思ったが

ZX-25Rで遠出はしないし、ほぼ奥多摩専用なのでETCは見送った。



で、パーツ類の取り付けをしたいのだが生憎、今週は野暮用が多くて

取り付けてる暇が無いかも知れない・・・。😓

明日の午後は動物病院と自動車修理屋さんに行かなきゃなんないし。

日曜日は何やら天気が悪いらしいし。

まぁ、せいぜいやれてZX-25RにStompgripを貼るのとフックボルトぐらいか。

日曜日はZX-25RのFタイヤの交換作業をする予定だったけどそれも無理っぽい。

土日休みだとバイクで出かけるのも鬱陶しいし家でのんびり過ごしますかね

0 件のコメント:

コメントを投稿