2024年1月31日水曜日

3ヶ月ぶりに起動

ハイどうもぉ。😁

あまり気乗りはしなかったが部屋に籠っていてもネタは降って来ないので

半ば無理やりにネタ作り的に出かけてみた。💦

去年の10月27日以降乗っていなかったZX-25Rを約3ヶ月ぶりに起動。

出かける前に基本的なチェックだけしたらフロンタイヤの空気圧が1.5k・・・😆

あぶねぇあぶねぇ。😅

確認して良かった。👍

タイヤに空気を入れて出発。

で、サクッと到着。




いつもの有間ダム。😀

冬場はここぐらいしか行くとこ無いんだわ。

寒いから遠くに行きたくないしねぇ。

さらに、あまり標高が高い所にも行きたくない。

2~3時間でサラっと行って帰って来れるのは有間ダムぐらい。

さすがに平日。

ガラガラ。

静かで良い。😊



ただ街中は割と暖かかったけどさすがに山の中は寒いわ。🥶

でも天気が良くて気持ち良い。😃

20分ぐらい休憩して撤収。

そして帰宅後は前後スタンドUPして拭き掃除をしてからガレージへIN。


久しぶりに乗ったZX-25Rはポジションがキツくて参った・・。😆

以前乗ってたZX-10Rに比べれば圧倒的に楽ちんポジションなんだけど

すっかりNinja250Rのポジションに身体が慣れてしまった感じだな。



さてさて。

明日から仕事だ。

そして2月だ。

頑張ろう❗❗

0 件のコメント:

コメントを投稿