2023年11月23日木曜日

少しだけ落ち着いた

毎度~😀

だいぶ落ち着いてメンタルも回復中です。



昨日はワゴンRの車検日でした。

無事に車検も通りまして車生活復活です。

とは言え基本的に自転車通勤なので買い物以外はそんなに変わりません。

でもね、車が有るのと無いのとじゃ全然違うけどね。

車検までに軽整備と洗車して放置車とは思えぬほど綺麗になりました。


特に洗車はコンパウンドをかけて一皮剥きました。

しかもオール手作業で・・・

おかげで筋肉痛ですよ。

今回は放置車両だったので交換部品等が結構有って

金額的に85000円ぐらいになってしまった。

自分で軽整備しなかったら10万円オーバーだったはず。

少しだけ節約できたかな?




で、今日はメンタルも少し落ち着いたのでバイクで有間ダムへ。

おかしいなぁ・・今日は暖かくなるって天気予報で言ってたのに

全然、暖かくないや。

寒いぐらいなのに休日の有間ダムは大盛況。






ゆっくり写真を撮る事も出来ないぐらい車やバイクの往来が有った。

でもまぁ、久しぶりにZX-25Rに乗れて気分爽快。

そして帰り道で総走行距離6000kmに到達しました。


購入後1年と11ヶ月で6000kmは自分的には結構乗ったほう。

6000kmの内3000kmぐらいはオイル漏れの検証のために

走った距離なので普通であれば3000~4000kmだったろう。

悪く言えば3000kmも無駄に走らされたって感じか。



さてさて。

明日からまた仕事だ。

もうすっかり仕事も年末モードで忙しい。

今年もあと1カ月ちょっと頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿