2023年10月27日金曜日

1ヶ月ぶりかな

チャオ~😁

お休み2日目で少し憂鬱なチャプタンです。😑




お昼まで寝てしまいました。💤

天気が良いから奥多摩にでもと思ったが周遊道路が工事では

気持ち良く走れないもんなぁ・・・😅

とは言えZX-25Rは1ヶ月動かしてないんで少し乗りたい。

しかし西の空が怪しい・・・。

SNSで仕入れた情報では奥多摩は雷雨のようだ。🌂

どのちみち奥多摩に行かなくて良かったって事だな。

じゃぁまぁ近所をひとっ走りって感じで比良の丘へ。





ほのぼの。😄

でも秋の空は少し淋しげで・・。😥

そして西の空から雷鳴が❗❗❓

でもまだ大丈夫そう。

狭山湖をぐるりと回って六道山公園へ。



六道山の桜の木の葉もすっかり抜け落ち僕の頭のよう・・。😭

その後は近所の公園でコーヒーブレイク。

中途半端に暑いんでホットではなくアイスで。☕




今日は暑かったけど間違いなく冬が近づいてるんだねぇ。

淋しいなぁ。😖

今年もあと2ヶ月ちょっとか。

毎年毎年、月日が経つのが早く感じる。




帰宅後は拭き掃除してしてからチェーンに注油。




バイクを弄る僕を監視してるクッパ君。🐱

僕が庭に居る時は必ず監視してる。




さあ❗❗

明日から仕事だ。😉

0 件のコメント:

コメントを投稿