2023年10月20日金曜日

レーシングブーツの修理

ハイどうもぉ。

表題通りブーツの修理でがんす。

先日の奥多摩ツーリングでシフトパッドに穴が開きまして・・・。😭


2019年の2月に購入してから10回ぐらいしか履いてないんですけどねぇ。

3年半ぐらいで壊れちゃうんだもんなぁ。

このブーツはまだ1ユーロが¥120ぐらいの時に送料込みで

¥25000ぐらいで買えたんだよねぇ。

今、購入しようと思ったら個人輸入でも¥40000前後だと思う。

一瞬、捨てようかと思ったんだけど勿体ないから修理することにした。

ジョイフル本田で2mm厚の革と接着剤を買ってきてサクッと適当に修理。👍





見映えはあんまり良くないけどこんな所を凝視する人も居ないと思うんで。

接着剤で貼ってあるだけだから剥がれる可能性も否定できないが

剥がれたらまた修理すれば良いやと。

革も沢山余ってるしね。

とりあえず修理はしてみたものの来春まで出番無しです。😅

0 件のコメント:

コメントを投稿