2023年10月8日日曜日

ぶーちち散歩

毎度~😁

還暦の女性を抱いてみたいチャプタンです。💗

抱けるのか・・・❗❓

起つのか・・・❓❓❓🤔




本日はお休み。👍

珍しく世間と同様の3連休になってしまった。

基本的に土日は外出しない派ですがネタ作りのためバイクで出動。

天気も微妙でして気温のほども朝9時の段階で20℃以下でしょうな。

奥多摩って気分でも無いので無難にぶーちち(秩父)方面へ。

日曜日の割にはR299の流れは良好。👌

道の駅あしがくぼでコーヒーでも・・と思ったが激混み模様。

華麗にスルーして浦山ダムまで足を延ばす事にした。



浦山ダムは休日でも人が少なく落ち着く。

戦隊もののロケで多数使用されてる割にはイマイチ不人気スポット。






んで。

コーヒー飲んで一服してたら妙なオッサンが大きな声で陽気に語り始め

何かと思ったらユーチューバーのようでした。

ユーチューバーって羞恥心が有ったらやれないなぁ。😅

あんな恥ずかしい行為はないぞ。

収益が月に5万円程度だったら絶対にやりたくないほど恥ずかしい・・・。




小腹が空いたから道の駅あらかわへ移動。

だがしかし。

食堂が微妙に混んでてスルー。💦




さすがに日曜日だよなぁ。

仕方が無いから近場の道の駅へ。

久しぶりに道の駅両神温泉薬師の湯へ行ってみる。




両神温泉に着いたものの。

やっぱり混んでる。😑


しかも食堂でガッツリ食うほど喰いたいわけでもないので

土産物コーナーでサーターアンダギー3個入りを購入。

自販機でコーヒー買ってこれを昼食代わりに。😋



サーターアンダギーって昔、死んだ婆ちゃんが適当に作ってくれた

お菓子にそっくりで美味しいんだよなぁ。

適当じゃなかったのかなぁ??



休憩後は天気が微妙だからさっさと帰宅することにした。

途中、どこにも寄らず休憩もせず帰還。

帰宅後はいつものようにバイクを磨いてからガレージへ。

日曜日で天気も微妙。

そしてテンション上がるほどの峠道も無し。

ダラーっとバイクに乗って帰って来ただけと。

まぁまぁ。

こんな休日も良いんではないでしょうか。

来週は攻めるぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿