2023年7月10日月曜日

暑すぎて

ハイどうも❗❗

なんか梅雨が明けたっぽいよねぇ❓❓

違うかなぁ・・。🤔

それぐらい暑いし天気も良い。

今日は朝から奥多摩へ行こうと思ってたんだんけど気合いが足りず・・😅

で、午前中はお袋を連れて道の駅八王子滝山へ。


んで、大した物も買わずにジェラート食って帰って来た。



午後は午後で昼寝でもすんべぇかと思ったが天気が良いから勿体ない。

ここは覚悟を決めてバイクで出かける事に。

とは言え暑いのでいつもの有間ダムへ。😀

もう暑くて道中で行き倒れになるんじゃないかの気温。






ダムに着いても暑くてゆっくりしてらんねぇ・・。🥵

記念撮影だけしてさっさと帰って来た。

帰路も暑い暑い。

帰宅後、麦茶をガブ飲み。

しばらく汗が引かなかった。



明日は早く起きれたらZX-25Rで奥多摩。

明日お大気が不安定で午後は雷雨の可能性もあるのでサクッと走って

サクッと帰ってこよう❗❗

0 件のコメント:

コメントを投稿