2023年7月11日火曜日

灼熱の周遊道路

ハイどうも❗❗

この炎天下の中、予告通り奥多摩へ行って来たよ。😅

まさにね、灼熱のアッザムリーダーならぬ周遊道路でした。😣

朝8時ちょっと前に出発。

もうこの時点で既に若干暑い状態。

ガソリン給油してから通勤ラッシュにやられつつ裏道裏道で青梅方面へ。

割と流れが良くて9時ちょい過ぎに周遊到着。

周遊入り口の気温計は27℃・・・・😓

朝9時の奥多摩で27℃かよ。

様子見で一本軽く流してみてコース上特に問題無し。

アクションカムのスイッチを入れて動画を撮りながら走行。

さすが平日、この時点では貸し切り状態で走ってるの自分だけ。💗

加えて一般車両や工事車両も無くクリアラップ取り放題。

だいたい7往復ぐらい走ったかなぁ

喉が渇いたので山のふるさと村にピットイン。💦








30分程度休憩して月夜見駐車場まで登る事に。

いつもの記念撮影ね。👍






記念撮遺影を終えたらまた猿のように走る。

11時半ぐらいまで大して休憩も取らずに猿のように走り回った。😱


前後タイヤも路温が高すぎてボロボロです。😑


汗もびっしょりで喉もカラカラ・・・。🥵💦

お腹も減ったし下山して昼食を取りつつ帰宅することにした。

たぶんだけど20往復ぐらい走ったんだじゃないだろうか・・・

途中、喉の渇きに我慢が出来ず白丸ダムで水分補給&休憩。


腰が痛ぇ。

首も痛ぇ。

膝も痛ぇ。

20分ぐらい休憩してからまた走り出し13時ごろに千ヶ瀬バイパスの花月で食事。🍜


冷房の効いた室内でゆっくり食事をして少し生き返った。😄

14時には帰着。

今日も無事にクッパ君の顔を見ることができた。💕


そして教訓。

猛暑日にバイクに乗るべからず。😆

0 件のコメント:

コメントを投稿