2023年6月13日火曜日

RG νガンダム

ハイどうもぉ。

今日明日とお休みです。

そして天気は・・・。😔

ちょっと晴れ間も出てたからバイクで出かけようとも思ったけど

行かなくて正解だったね。雨降ってきたもんね。



で。

特にやる事も無く暇。

自宅に籠っていても気が滅入るので車で少しだけお出掛け。

ガンプラでも買いに行こうかとね。

ガンプラファンなら御存知かと思いますがガンプラが手に入りづらい。

コロナの影響なのかどうか知らんが店頭での販売が凄く少ない。💧

その辺の模型屋ではなかなか欲しい物が手に入らない状態。

通販でも流通量が少なくデッドストックだと倍以上の値段が付けられてる。

そうは言っても順次、再販もされるので無理にデッドストックを

高額で購入するのも非常にバカバカしい。😓

最近、気付いたんだが模型屋やおもちゃ屋より大きめのスーパーの

おもちゃコーナーにビックリするぐらい売れ残りや新入荷でガンプラが在庫してる。

ちょいちょいお袋を買い物に連れてくスーパーは意外と穴場で

バンダイオフィシャルの通販サイトでも買えないような物がポロっと置いてある。👌




そして今日GETしたのがRG(リアルグレード)の1/144 νガンダム。

ずーっと欲しかったんだよね。😁

値段も少し安くて定価4620円は3927円でした。

あとはいつ作るかだな・・・。😅

0 件のコメント:

コメントを投稿