2023年3月22日水曜日

ありがとう10R・・・

ZX-10Rが引き取られて行きました。

大事な大事な僕の宝物が引き取られて行きました・・。





10年間の付き合いでしたが10年の間に色んなことが有りました。

嬉しい事、悲しい事。

ZX-10Rと共に楽しみ乗り越えてきました。

そんな宝物を手放さなくてはならなくなった自分のいい加減さが悲しい。

出会いが有れば別れも有る。

良いオーナーに巡り会える事を祈るしかできない。

さようなら10R。

さようなら最高の相棒。

さようなら僕の宝物。

4 件のコメント:

  1. 初めまして。実は、ず〜っと以前、チャプタンさんと同じ時期に赤の12Rを買いました!とか行ったコメントを投稿させていただきましたものです(もちろんお忘れかと思いますが)その頃からブログを拝見させていただいています。ですので、10Rを買われた時も、あー、いいなーって思って読ませていただいていました。今回手放されたということですが・・寂しいですね。あれからもう10年になるのかと私も驚いています。人ごとかもしれませんが、バイクを手放されることがいい加減とは思いませんし、2、3年で乗り換える私はどうなるのか・・と。当分は、今の二台をお乗りになられるのですね?またリッタースポーツ、いつか買われたら楽しみにしています!失礼しました。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。🙇‍♂️
    僕のお金の管理が上手く行かず手放す羽目になってしまいました。
    バイク3台をギリギリ維持していけると思っていたのですが毎月少しづつ赤字になっていたようで気付かない内に預金が減っていたようで気が付いた時には手遅れでした。固定資産税や自動車税、任意保険の支払い等が5月にまとまって支払いが必要なので泣く泣くZX-10Rを売却して当面のお金を確保することが出来ました。いやぁもう自分の不注意で10Rを売却せざるを得ない事になって情けないわ悲しいわ・・・ただ売れる財産が有って良かったってことです。10Rが有ったからこそピンチを切り抜けられたわけです。今後、リッタークラスのSSを購入するかどうかは未定です。年齢的、体力的にSSのキツイ前傾姿勢に耐えられなくなってますからせいぜいZX-25RからZX-4RRへ乗り替えるのが妥当かなぁと。😉

    返信削除
  3. ご丁寧にありがとうございます。ZX-4R/4RRいいですね!400cc/180kg台で80psですものね。これからも楽しく拝見させていただきます。

    返信削除
  4. ZX-25Rがいくらで売れるかが問題ですがローンの残りがチャラになるならZX-4RRに乗り替える事は必至だと思います。乞うご期待❓😉

    返信削除