2023年1月2日月曜日

初走りって響きが苦手・・

ハイどうも❗❗

今日は新年初走りでした。😀

この初○○みたいな響きが大嫌いなのですが他に言い方が無い。😅

今朝はクッパ君の大暴れする物音で目が覚めた。😓


実に喧しいんだけど何か嬉しい騒音でもある。💗

動物を飼ってないとあり得ない音ですからね。




ちょっと遅めの朝食を取ってAM11:00前に自宅を出た。

何処へ行く当てもなくとりあえず西武ドーム方面へ走り出した。

西武ドーム向かいの山口観音は結構混んでたねぇ。🤔

僕も来年の初詣は山口観音へ行ってみようかな。




圏央道に乗って狭山PAでソフトクリームでも食おうかと入間インターを目指す。

しかし、各所で小渋滞が発生していて鬱陶しいにもほどが有る。

国道16号に合流しようと思ったら16号は入間インター方面大渋滞・・😭

高速に乗るのは諦めていつもの公園へ行って一服することに。


トイレを済ませ缶コーヒーで一服。😀

時間もまだ昼前なので少し足を延ばす事に。




青梅方面へ走り出した。

御岳ぐらいで行って折り返して来るぐらいの感じで西へ。

しかし気温が思ったほど寒くないのでもう少し先へ。

結局、白丸ダムでコーヒーブレイクすることにした。




さすがに白丸ダムまで来ると気温のほども恐らく一桁℃。🥶

スキンヘッドが寒すぎて長居は無用。

コーヒーじゃなくておしるこを頂いて退散。😋



時間も午後1時を回りましてお腹も減ったので千ヶ瀬バイパスの花月で飯。

ラーメンすすりながら鼻水が止まらん。😖


やっぱここの花月のラーメンは他の店舗より美味いな。😋

西砂の花月は不味くて食えねぇ。😩

味は薄いは麺は伸びてるはで話にならない。



帰宅後はバイクを磨いてからガレージへ。

そして疲れた体でクッパ君と戯れる。💕


クッパ君はいつも全力なので少々生傷が絶えない・・・。🤕

痛いけど可愛いので全て許せる。💓




クッパ君と戯れた後、買い置きのコーヒーが切れたのでセイムスへ。

しこたま買い込んで帰宅・・・しないでそのままジョイフル本田へ。

エントリーグレードのガンプラ買って来た。😁

正月休みの暇つぶしに丁度良いんじゃなかと思ってさ。

今夜、ゆっくり作ってみるかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿