2022年12月29日木曜日

走り収めでした

毎度~❗❗

今日はね。

走り収めして来ました。😀

今日の相棒はZX-25R。

行先は、いつもの有間ダム。




まぁ、冬場なんであまり遠出もしたくないしね。😁

で、現地でSNSのフォロワーさんと会えるかと思ったらすれ違いでした。

無念・・・。😅



帰宅後、いつものようにバイクを磨いてガレージ入れた。

少しTVを観てまったりしてたら睡魔に襲われ小一時間仮眠。😪

仮眠後、時間が勿体ないので近所を散歩。





この時期は近所の体育館も休業なので閑散としてて良い。👌

元々が静かな場所だったからこれで普通。👍

1時間程度散歩して冬の森をを堪能。

冬の森って独特の匂いがして良いんだよねぇ。😊

枯れ葉と太陽の匂いがするんだ。

分かる人だけに分かると思う。😉



さてさて。

明日は車の洗車かな。

本来なら面倒だから洗車機にぶっ込みたいところだが激混みだろう。

庭で手洗いするしかないな。😭

0 件のコメント:

コメントを投稿