2022年12月28日水曜日

正式に

ハイどうも。

昨日から正月休みに突入してるチャプタンです。😄


今日はね。

午前中からボランティアのIさんが来て

クッパ君の正式譲渡の契約書にサインしました。

これで今日からクッパ君は我が家の家族です。😺


いやぁ~嬉しいなぁ。💕

とは言えですよ。

現状まだまだクッパ君は半野良猫。

懐いてるようでまだおっかなびっくり。😅

常に警戒していて小さな物音にも敏感に反応してしまいます。

常に緊張してる状態なので落ち着きが有りません。


ウチに来た当初に比べれば全然落ち着きましたけどね。

問題は僕にはだいぶ懐いたがお袋には全く懐かない。

声のデカい人間が嫌いみたいだ。😆

あと腹黒い人間が嫌いなようでお袋は不合格なんだろうと思う。

まぁ、ウチに来てまだ2週間ちょっと気長に行きましょう。👍

0 件のコメント:

コメントを投稿