2022年12月24日土曜日

ちゃぷからのプレゼント

ハイどうも。😀

メリークリスマス

って事で僕は夜勤です。

クリスマスは毎年、夜勤のような気がしないでもない。😑



夜勤なので日中は自宅でのんびりしておりました。

天気も良く割と暖かったので庭でバイク弄り。😁

とは言えZX-25Rのマフラーのバッフルを抜いただけ。


即席、お正月仕様の出来上がり。👍

低音が響くようになりました。😏

正月休みは、ほんの少し爆音で楽しみます。



で、バイク弄りもそこそこで後は保護猫クッパ君とまったり。

今日はクッパ君のトライアル最終日で正式譲渡にするかどうか

ボランティアさんにお返事する日でした。😄

もちろん正式譲渡をお願いしました。


しかし24日がお返事の日なんてね。

天国のちゃぷが僕に贈ってくれたプレゼントがクッパ君のような気がして・・・

そんな風に思ってちゃぷの遺影の前でまた涙してしまった。😥

ちゃぷは生前、自分の事はそっちのけで僕に幸せを贈り続けてくれた。

亡くなっても僕に幸せを贈り続けてるような気がします。

ちゃぷ。

メリークリスマス。🎄


君のおかげで僕は元気だよ。

新たな相棒、クッパ君と楽しい時間を刻んで行きます。

お空から見守っててね。

0 件のコメント:

コメントを投稿