2022年12月20日火曜日

猫ブログ?!

ハイどうも❗❗

今日もお休みでしたがどこにも行かず・・。

1日中、ダラーっとしてました。😅

バイクで出かけるには寒すぎるしねぇ。

僕は気温で12℃ぐらいは無いとバイクに乗らないのよ。

10℃程度では部屋に籠ってる方がマシ。

今日はクッパ君とゆっくり過ごして明日からの仕事の鋭気を養いました。😄


やっぱ猫の居る生活って良いね。😊

とても落ち着く。

タバコは止められても猫は止められません。

どちらも中毒症状を伴いますのでご使用の際は注意を。😏

明日から6日間仕事したら僕は正月休みに突入です。

年内はもうバイクに乗る事も無いかな?

暫くは猫ブログに移行だな。❓❗❗

0 件のコメント:

コメントを投稿