2022年12月11日日曜日

ちゃぷの月命日

毎度~❗❗

今日は12月11日。

あすの12日がちゃぷの月命日だったのでお墓参りへ。😄

墓参りの前にジョイフル本田で花を買いたいが車だと混んでそうなので

バイクで行く事にした。👍

どのみちペット霊園までも道が狭いしバイクで丁度良い。

今日はちゃぷに新たな相棒を迎えた事を報告。

これからの事を見守っていてくれてとお願いしました。



そんなお願いしたら今までの思いがぶわーっと溢れ出て涙がポロポロ・・・😭

やっぱダメだわ俺。😥

新たな相棒が来てもちゃぷは別格だわ。

あいつとの絆は飼い主とペットではなく完全に相棒だったんだ。😊

俺が精神的、身体的に弱ってる時はいつもそばに居て慰めてくれた。

そんな関係を新たな相棒と築いて行けるか・・・。

結局は俺次第なんだと思うけど。



そんな新たな相棒の今日のツンデレ。



0 件のコメント:

コメントを投稿