2022年11月27日日曜日

賞味期限切れ

毎度~❗❗

今夜から夜勤です。😀

日中、暇だった のでZX-10Rにとある物を装着しようとガレージから出した。

どれぐらい前だったかタンクに貼る滑り止めのSTOMPGRIPを買ってあった。

たぶん3年前ぐらいだと思う。

ずーっと付けずに保管してあったがもったいないから貼る事にした。💪

久しぶりに取り出してみたらパッケージがえらいヘタリよう・・・。

そんじゃ一発、貼ってみんべぇかと貼り始めたら

何と❗❓❓

糊が死んでました・・・。😭

そんなぁ

裏紙のほうに糊が残っちゃって製品の方には斑に糊が付いてるだけ。😰

いやぁ~結構、値段も高い商品なんだけどねぇ。

やっぱ長期保管は良くないってことだね。😖

STOMPGRIPは諦めてZX-25Rで散歩に出ることにした。



出かけるつったって今日は日曜日。

何処へ行ったって混んでるに決まってる。

それにそんなに時間も有るわけじゃないし。

で、5日前にも行った有間ダム。

距離的にも時間的にもここぐらいしか無いよな。😓

ダムへ向かう道も割と混んでて対向車線もバイクだらけ。😱




嫌な予感はしたが有間ダムに着いてみたらやっぱり激混み・・・。😅

やっぱり土日祝日の有間ダム&奥多摩は人が多くて居心地が悪い。

基本的に人が嫌いだからな。

僕は数人の友人と猫が居ればそれで幸せ。😄


居心地の悪い有間ダムで15分ぐらい休憩して帰宅。

帰宅後は儀式のごとくバイクを磨くがふとリアフェンダーの裏側気になって

ネジ3本とクリップ1個で外れるのでフェンダーを外してみた。👍


フェンダー裏は割とキレイだったがスイングアームの汚れが酷かった。

チェーンルブと泥が混ざった物がこびり付いていたので綺麗に拭き取った。

普段、あまり手を入れない所をキレイにするのは気持ちが良いね。😃


で、保護猫ちゃんの近況。😺

トライアルまでもうすこし虫下しの薬を与えて様子を見るそうです。

遅くても12月の半ばにはトライアル開始だそうです。

ボランティアさんに頼んで猫ちゃんの近影を送ってもらった。




にゃんちゅう可愛さ。💗💗

早く会いたいなぁ。😍

0 件のコメント:

コメントを投稿