2022年11月22日火曜日

受け入れ準備完了

毎度❗❗

今日からお休み。😄

夜勤中に猫の脱走防止柵を完成させまして

猫ちゃんの受け入れ準備完了です。👍



猫ちゃんも去勢手術を終えまして保護者さん宅で療養中です。

あとはノミやダニ等、寄生虫の駆除ですね。

現状はお薬を与えて様子見の状態だそうです。😊


いや~

非常に楽しみです。😁

先代のちゃぷを亡くして7ヶ月。

毎日毎日、ちゃぷの遺影を見ては泣いていました。

今でも泣いています。😥

でも、これからは少しだけ前を向いて生きて行けそうです。

新たな相棒は先代のように僕に懐いてくれるでしょか?

あまり期待はしていません。

先代のちゃぷは異常でしたから。😃



そしてですね。

某SNSのフォロワーさん情報でZX-25Rのオイル漏れが再発したと・・・😭

僕のZX-25Rと同じようなタイミングでウォータポンプ廻りの修理をして

約1000km程度走行後にまた漏れ始めたらしいです。😑

僕のも修理後約1000kmぐらいですので少し心配です。

僕は完治したと思い込んでましたがまだまだ油断できんと。

なので明日(今日)は少しZX-25Rに乗ってマイレージを重ねて様子を見たいと思う。

いや~ 

僕のは完治したと思いたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿