2022年11月19日土曜日

陰性で(´▽`) ホッ

毎度~🎵

夜勤です。

夜勤の中日です。

なのでこれと言って活動してません。


しかし、天気も良いのでバイクをガレージから出して暖機。

250ccの2台は割と乗っているので問題ないがZX-10Rが不憫だ・・・




でだ。

保護猫ちゃんの去勢手術が終わりウィルスチェックも陰性で

里子として迎える準備は出来たと言って良いでしょう。

暫くは一時保護者宅で経過観察してトライアルに向けてスケジュール調整ですね。

いや~良かったよ。


里子として迎えるにあたって猫の病気が心配でした。

キャリアの猫だと医療費だけで破産寸前に追い込まれるからねぇ。

先代の猫の医療費も晩年だけでも数十万円は使ったんじゃないでしょうか。

昔はさぁ。

犬猫を買うって経済的に裕福でなくても気軽に飼えたよね。

猫に関してはエサは残飯だったし完全室内飼育でもなかったし。

今やペットを飼うって多少裕福でないと厳しぃ。


バイクシーズンも終わりこれからの寒い時期は部屋で猫でも抱っこして

テレビでも観るのが最高なんです。

お金もかからないし。😁

0 件のコメント:

コメントを投稿