2022年10月16日日曜日

ZX-25R 完治宣言⁉

皆さん、ごきげんよう。😁

秋の行楽シーズンなのに天気がスッキリしませんなぁ。😑

天気はスッキリしないけど僕のZX-25Rはスッキリしたような感じです。😃

都合650km程度走ってみてオイル&クーラントの漏れは確認出来ません。

恐らくですがウォーターポンプのメカニカルシール不良による不具合は

解消したと言って良いでしょう。🎉

今日も曇天の隙を突いて有間ダムまで行って来ましたがオイル漏れは有りません。





いやぁ~やっとだよ。

やっと直ったよ。😄

オイル漏れとクーラント漏れでスッキリしない気持ちのまま10ヵ月も乗らされて

やっと解決してこれから本格的に楽しめそうだよ。

しかしあれだな。

メーカー側の対応にはガッカリしたな。😤

お客もディーラーも被害者だよ。

しかもさぁ。

250ccの中では一番の高額商品だからさぁ。

直すの諦めてホイホイ他のバイクに乗り換えるわけにもいかず・・・。

中々のジレンマだったよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿