2022年9月21日水曜日

ZX-25R 経過観察

ハイどうもぉ。😀

ここ一ヶ月ぐらいの体調不良が治らないチャプタンです。😫

あまりにも調子悪いから昨日、病院へ行った。

以前から少し気になっていた喉の違和感を診てもらった。

どうも1年前ぐらいから喉の舌の付け根の奥っちょに何かデキモノが

有るような気がしてずっと気になっていた。

それが原因で体調不良なのかと思ってさぁ。

鼻から内視鏡突っ込まれ痛みに耐えながら診てもらいましたが

特に喉に異常は無いとの事。😲

いやぁ~おかしいなぁ。😓

明らかに喉に違和感が有るんだけど・・・・。

でも、まぁ内視鏡で検査して特に異物が有るわけではない事が分かったので

喉の違和感は気のせいなんだろう。

先生もそういう事は有るとおっしゃってました。

で、喉が原因で体調が悪い訳では無さそうなので余計に訳が分からない。

8月の頭ぐらいからずぅーっと寒気と軽い頭痛が続いているのは何でだ❓❓

そして3日ぐらい前に喉が腫れて発熱寸前まで追い込まれ喉用スプレーとうがい薬

頭痛薬でなんとか凌いだ。

そして夜中に頭痛で目が覚めることが結構な頻度で有るんだよね。

何にせよ原因を突き止めないとな。😑




話の始まりが健康についてってのが自分の老いを感じる。😓

久しぶりに友人に会ったりすると大体、お互いの健康の話になる・・。

で、まぁ今日は割と調子が良いみたいなんで先日ウォータポンプ交換を終えた

ZX-25Rの経過観察で距離を稼ぐべく、その辺をプラプラ。


暇つぶし程度に多摩境のナップスへ行ったりして70kmぐらい走ったかな。

ナップスでは特に買い物も無しでコーヒー飲んで帰って来た。😄

帰り際に近所の公園へ寄って休憩。☕









ウォータポンプ交換、計170kmぐらい走ったが今のところオイル&クーラント漏れ無し。

漏れるならこのぐらいの距離ぐらいから怪しくなるんだよね。

漏れる直前ってオイルの焼ける臭いやクーラントの甘い香りがしてくるが

今日はどちらの匂いもしてこなかったのでまだ大丈夫かな❓❓

しかし、ここのところ天気が悪い割にはそこそこバイクに乗れてるなぁ。

さぁ!明日から仕事です。

世間は明後日から3連休ですかぁ。

良いなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿