2022年9月18日日曜日

ZX-25R 帰還

ホイっ❗❗毎度~😄

16日にウォーターポンプ交換を終えたZX-25Rを引き取って来た。

今回はカワサキプラザのメカ長さんが裏技を駆使して交換したらしい。👌

裏技に関しては公開できないので内緒です。😉

ただこれで直れば万々歳。

全国に何人居るか知らんけどオイル漏れ&冷却水漏れに悩むZX-25Rオーナーに

希望の光になるかも知れない修理方法ですよ。👍

で、ディーラーのメカ長さんが試乗で30km程度。

引き取ったその日に僕が有間ダム往復で70km程度走行。

計100Kmぐらい走りましたが今の所は問題無いです。



まぁ、いつも漏れる時は200~350Kmぐらい走らないと漏れないので

暫くは様子見ですな。😀

それと気休めかも知れないが僕も暫く高回転をぶん回さないで

優しい運転をして様子を見たいと思います。

いやぁ~これでホントに直ってくんねぇかなぁ・・・。😄

大体、新車で壊れてるって何❓❓

せかっく高額な250ccを買ったのにね。😑

0 件のコメント:

コメントを投稿