2022年8月15日月曜日

お盆休みはやっぱり奥多摩

毎度どうも❗

絶賛お盆休み中です。😀

何処へ行っても混んでてゲンナリです・・。👎

とは言え自宅に引き籠ってるってのもね。

一応、明日まで休みで明日はちょっと遠出を予定。

なので今日は出かけるにも近場がGood❗

ってなると奥多摩以外に無いよね。😃

でだ。

3台の内のどれに乗るかだ。🤔

どうせお盆休みで現地も混んでて思うように走れないだろう。

となるとNinja250RかZX-25Rか。

走りにもツーリングにも使い勝手が良いZX-25Rで行くことに。😊

まったりツーリングだけなら絶対Ninja250Rなんだけどね。

走るかもしれないと言うクエスチョンがある場合はZX-25Rのほうが断然良い。

ちょっと遅めに出発したんで現地には10時半ごろ到着。

既に川野駐車場人はそこそこの台数のバイク。❗❗

取り急ぎ3往復。

思いのほか誰も走ってなくて走りやすい。

いつものルーティンの月夜見駐車場まで記念撮影に。😄




お盆休みの割にはやっぱり空いてる。

もう一度下って山のふるさと村へ行ってみたが駐車スペースが無い・・。

仕方なく深山荘前まで行って水分補給&休憩。💦

その後も休憩を挟みつつ10往復ぐらいしたかな。


川野駐車場には凄い台数のバイクが停まってるけど走るバイクは居ない・・。

オッサンに言わせてくれ❗❗

お前ら何しに来てんのよ😠

俺より二回りは若いよな😓

駄弁ってねぇで少しは走れよ😑

オッサンだって遅いは遅いなりに楽しく走ってんじゃん。💪

駄弁ってるぐらいだったら走れって。

勿体ない・・。

いや・・まぁ・・違法行為を奨励してる訳じゃないけどさぁ。

せかっくバイクの聖地に来てんだろ❓

死なない程度に走っとけって。

俺は死にたくないから死なない程度にぶっ飛ばして楽しんでる。😉

無茶&無理はしないのと怖いと思うような事もしない。

速いか遅いかではなく楽しい事が大切。👍

そんな若者達を横目にオッサンは疲れたんで下山する事にした。

15往復程度走ったからガソリンもかなり減ったしお腹も減ったしね。

短時間で集中して走ったからかなり満足。💗

下山して青梅市街に入り千ヶ瀬バイパスの花月でラーメン食って終了。

お盆休みの割には空いてて走りやすかったなぁ。

今日も生きてて良かった。

さぁ❗❗明日は遠出だ。😁

0 件のコメント:

コメントを投稿