2022年7月1日金曜日

ZX-25R 様子見ツーリング

ハイどうも❗❗

梅雨も明けちゃって猛暑猛暑で死にそうですね。🥵

どう考えてもバイクに乗る気温じゃございません。

普通のバイク乗りは乗らないでしょう。

しかし、僕は乗ります。😊

しかも今日の行先はいつもの奥多摩。💗

って事は基本、攻め攻めな走りになります。

んで、今日はちょっと気合いを入れて朝7時半に出発。

周遊道路には9時前に到着。

周遊へ行く道すがら路面の至る所にウェットパッチや水たまりが有りまして

どうやら昨夜あたり夕立が降った模様。💦

周遊内もウェットパッチと水たまりが有り注意が必要でした。














休憩を挟みつつ15往復ぐらいはしたんじゃないかな??

午前11時の段階でガソリンを半分使っちまった・・・。😓

しこたま走ったんで本日の周遊走行はこれでお終い。

でだ。

例のオイル漏れ&クーラント漏れを走行後にチェーック!

非常に残念だがオイルもクーラントも両方漏れてました・・。😭

こりゃもうねぇ。

部品が悪いとか組付け方が悪いんじゃなくてクランクケース側の精度の問題だろ。

たぶんだがケースの精度不足でウォーターポンプが

平行&垂直に取り付け出来ないんじゃないかな❓❓❗

今回はすぐにはカワサキプラザに持ち込まないで暫く様子を見ようと思ってます。


奥多摩周遊道路を堪能した後はちょっと涼みに上日川ダムへ。

いやぁ~天国だよ。😁





標高が高いから超涼しい。

涼しくて長居したかったんだけど雲行きが怪しく雷が鳴ってるので下山。

道の駅甲斐大和で昼食。

いつもの辛ネギラーメンを食す。🍜


美味い💗

何度食っても美味い!!

この安っぽい味が最高だ。🤩

レトロ自販機のうどんに通ずる美味さと言えば良いか。

腹も膨れたし国道20号でトボトボと帰宅。

何だかんだ帰宅したら午後6時でした。

途中、何度もコンビニ休憩入れたからね。

もう年齢的にセパハンに長時間乗車は無理です。

肩、腰、首、腕、足・・・もう全身ですな。

痛くて痛くて。

ZX-25Rの楽ちんポジションでもこの有様だもんな。

でも僕はSSを降りるつもりはございません。

だってSSはカッコイイもん。

僕はカッコ良いモノが好き。

しかも分かりやすいカッコ良さの方が良い。

4輪なら先の尖ったスポーツカー。

2輪ならスーパースポーツ。

まぁ、僕自身が分かりやすいタイプの人間なんだな。

悪く言えば単純・・・・。😅

0 件のコメント:

コメントを投稿