2022年2月26日土曜日

ZX-25R マウントバー

ハイ毎度❗❗

今日はね表題通通りマウントバーを取り付けたよ。

スーパースポーツ然としたバイクには取り付けたくないんだけど

今後、遠出とかで何かとナビを使う事もあるだろうと取り付けた。😄

この手の物を取り付けると見た目が悪くなるんで嫌なんですよねぇ。

ハンドル廻りがゴチャゴチャすると非常にカッコ悪い。😫

でもまぁ、本気仕様はZX-10Rが有るんで他の2台はユルい仕様で良いかと。

取り付けは純正セパハンのボルトを2本付け替えるだけでお終い。



Z1000で使っていたスマホホルダーが余っていたので付けてみた。

いや~カッコ悪・・・。😭

スポーツバイクのスパルタンさが台無しになるな。💦







まぁ、良いや。

乗車姿勢でのメーターの視認性も問題無いかな。

多少タコメーターの低回転域が見づらくなるだけだ。

使ってるスマホホルダーの問題でスクリーンから飛び出るほどの状態で

見た目が非常に悪い。😖

今後、もう少し高さを抑えられるスマホホルダーを探してみるつもり。

取り付け後、ほんの少しだけ試乗してきた。

今日は暖かかったので春秋用のジャケットで丁度良くとても気持ちが良い。👍



比良の丘で休憩して帰宅。

明日から仕事です。

来週はもっと暖かそうだけど休みが土、日、月曜日なので土日は出かけない。

月曜日に少し遠出してみようかな。😁

0 件のコメント:

コメントを投稿