2022年2月12日土曜日

天気も良いしとりあえず

ハイ!どうも。

今日はね。

夜から夜勤なので空いてる日中にガレージから

ZX-10Rを引っ張り出してちょろっと走って来ました。

去年の11月末からZX-10Rは動かしてなかったので久しぶり。😀

走ると言っても先日の雪の影響も有るので自宅廻りを少し。

多摩湖を回って三ケ島の比良の丘へ。

休日の割には人は少なかったですね。

比良の丘で写真撮影して地元の老人と少しお話をして

比良の丘を後にした。


そのまま帰るのも勿体ないので国道16号に出て

横田基地をぐるっと回って地元のモトスタイルで暇つぶし。

そのご帰宅してZX-10Rを磨いてからまたガレージへ。

最近、ZX-25Rばかり乗っていたので1000ccの

ビッグトルクに少し焦ったね。💦

やっぱリッターSSは良いわ。😄

ポジションはキツイがトルクが有るから乗りやすいよ。

街乗りなら3速までしか使わないけどシフト操作が少ないから楽。

ただクイックシフターに慣れてしまってクラッチ握らないで

シフトUP&DOWNを何回かやりそうになりました。💦

ZX-10Rも今年で購入後丸10年です。

我ながらよく10年も飽きずに乗ってるもんだと。😁

最新のSSにも乗ってみたいけど値段も高いし年齢的にも今さら

新型買っても勿体ないなぁと。

凄く気に入ってるバイクだしもう暫くは乗るつもりです。👍

純正パーツが手に入りづらくなったらその時が降りる時。

還暦まで乗っていたら奇跡だな。😲

0 件のコメント:

コメントを投稿