2021年11月14日日曜日

KCBM 東京サマーランド

 ハイどうも❗❗

今日は表題通りKCBM(カワサキコーヒーブレイクミーティング)へ

行って来ましたよ。😄


独りで参加なので開演時間に合わせて自宅を出発。

開演時間をちょっと過ぎた9時10分ごろに現地に到着。

しかし!!

既に凄い台数のカワサキフリークが集まってました。

いや、それにしても物凄い台数だ。


2017年の比ではない。

その倍は来てるよ!!

人の数が多すぎて身動きが取れない・・・。

皆、コロナでストレス溜まってたんだろうね。

そして恒例のじゃんけん大会は今回も生き残れず。




もう5回ぐらい参加してるんだから一度は商品をGETしたいもんだ。

結局、KRTのTシャツ買ってマグカップ買って終了。


帰りは駐車場を出るまでに10分ぐらいかかった。

出口で大渋滞ですよ。😓

でね。

カワサキ乗りに限らずなんだけど一言言いたい。

違法改造をするなとは言わないが100デシベル超えるような

マフラー入れるのは止めようよ。

たとえ旧車でもだ。

いい大人がみっともない。

こーゆー輩がバイク乗りのイメージを悪化させてるんだよな。

0 件のコメント:

コメントを投稿