2021年11月21日日曜日

ちょっと冷やかしに

 ハイどうも❗❗

最近、ちょっと痩せて体重が全盛期に戻りつつあるチャプタンです。😁

下半身も全盛期に戻りたい・・・。😭


今日は夜勤明けです。

今日からお休みですが明日は雨予報。

で、ちょっとバイクに乗っておこうかと言う事で

近所をプラプラ。


そんで地元(割と近所)に春先、カワサキプラザがOPENしたので

冷やかし半分で行ってみた。

なんかレクサスのショールームみたいで近寄りがたい。

店内は高級感が有って良い雰囲気ですね❗

漢カワサキには似合わない感じではある。😁


色々とバイクを見せてもらって、とあるバイクの見積もりを取った。

そもそも車両価格もそこそこ高額なのだが見積もり金額が異常・・。

よくよく見積書を見ると余計なもんがいっぱい。

コーティングとメンテナンスパックで16万円ぐらい乗っかってるよ。

オプションで純正ETCを入れてもらったんだけど

工賃だけで43000円弱・・・・。

ETC本体と併せると約70000円❗❓

いやいやいやいや。

いくらなんでも高すぎる。


余計なもんが色々付いて総額130万円弱。

去年、売っぱらったZ1000と変わらくなっちゃうよ。

いやぁ~さすが正規ディーラー高ぇなぁ。


結局、担当の店員のおねぇさんとの会話が楽しく2時間も居座ってしまった。😅

只今、カワサキはローン金利1.9%のフェア中らしいのでお買い得ですよとの事でした。

どうです皆さん。

このチャンスをお見逃しなく。

・・・❓❗

俺はプラザの回し者か❗❗❓😁

0 件のコメント:

コメントを投稿