2021年11月23日火曜日

バイクシーズンも終わるね

 お休み最終日。

本来であれば昨日あたり奥多摩へ行くはずだったが

生憎の雨・・・。😩

今日は一日、自宅でゆっくりしようかと思ってたんだけど

残り少ないバイクシーズンを少しでも楽しまないと勿体ない。

そして今年あまり出番の無かったZX-10Rを引っ張り出して

無難に有間ダムへ行って来た。







なんせ祝日なんもんで道路が混んでるため遠出は自殺行為。

そうなると有間ダムぐらいしか無い。😅

いや。

有間ダムですら混んでまして駐車スペース確保が厳しい状態でした。

何とかスペースを確保して小休止。

有間ダムあたりは紅葉が見頃ですな。

どおりで混んでるわけですよ。

気温もそこそこ有ったので寒くなかった。


でだ。

ここでまた一言言いたい。

有間ダムのダムサイトは基本的に駐車禁止。

なので車を停めて椅子やテーブルを出して長時間居座るのは止めろ❗❗

そーゆーのはキャンプ場でやれ。

自然を楽しみたい気持ちは理解できるが時と場所を考えろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿