2021年10月26日火曜日

戻しました

 ハイどうも❗❗

休日はいつも体調不良なチャプタンです。😅

体が夜勤になってしまってるので時差ぼけですね。



で、今日は、奥多摩へ行く予定でしたが昨夜の雨で

路面がWETだろうということで自宅でのんびり。

しかし、時間ももったいないしパーツも届いたんで

ZX-10Rのフェンダーレスへの換装作業です。

今まではBEETのフェンダーレスでしたが車検時に

ノーマルに戻してました。

何せ僕が車検に出してるホリデー車検は全長の変わる

フェンダーレスは車検を通してくれません。

BEETのフェンダーレスに戻すとノーマルからナンバー灯と

ウインカーを移植しする手間とか有るのでちょいと面倒。

車検の度に面倒な作業をしたくないのでノーマルを

分解しないで済むようにナンバー灯付属で尚且つカプラーオンな

ハリケーン製のフェンダーレスを新たに購入。

ウインカーもノーマルから移植せずに済むようにNinja250用

の純正ウインカーを別途購入。

こうすれば車検時に簡単にフェンダーレスからノーマルに戻せる。

カプラー3個とボルト4本を付け外しするだけで交換が可能です。

予めフェンダーレスKITにNinja250用ウインカーを組み込んでおいて

さくっと交換。




08~10年モデルのZX-10Rはデザインがステルスっぽいので

角ばったNinja250用ウインカーの方がマッチしてるような気がする。

メーカー純正品だし特に違和感もないよね❓

さてさて。

これで11月14日のKCBMへ行く準備は出来たな。

久しぶりだからちょっと楽しみ。


0 件のコメント:

コメントを投稿