2021年10月8日金曜日

完全に消化不良

 ハイどうも❗❗

JULIAの巨乳に包まれたいチャプタンです。😁


えぇ。

今日はね。

久しぶりの奥多摩です。

ZX-10Rで気合いを入れて出かけたが消化不良です。😭

せっかく良い天気だったのに周遊道路は工事箇所が二カ所。

しかも路面は所々ウェットパッチ有り。

何で❓❓

何でなのぉ~。😆










結局、月夜見までの1往復のみ。

のんきやで中華そば食って。




道の駅こすげでソフトクリームを食べただけで帰ってきた。

うぅん・・・。

何だかなぁ。

あまりにも味気ないんで小河内ダムに久しぶりに寄ってみた。




今日は空いてて良かったんだけどなぁ。😅

でもまぁ。

良い暇潰しにはなったけどね。😊

もう年内は周遊は走れそうにないな。

でも納期3ヶ月のパーツが届いたから試乗がてらもう一回ぐらいは行くけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿