2021年9月29日水曜日

ZX-10R 車検完了

 ハイどうも❗❗

明日はギリギリ雨が降らなそうな感じだが

奥多摩へ行くかどうか悩んでるチャプタンです。😅


本日は朝から定期健診で病院へ。

定期健診自体は1時間で終了。

さっさっと帰宅してちょっと寝た。

で、午後からZX-10Rの車検。

いつものホリデー車検 昭島店へ。

2時丁度ぐらいに店舗に到着。

45分ぐらいで車検完了。

これでまた2年間乗れる。

2年後にもまだ手放さないで持ってるだろうか・・・?

ちょっと自信が無い。😓


帰宅後。

速攻でマフラー交換。

もう車検も4回目なのでマフラー交換もお手のもんです。



25分ぐらいで交換完了です。

各部ボルト類の締め忘れが無いかどうか確認して近所を試乗。



中途半端な時間だったのでホントに近所の六道山公園までしか

行かなかった。





服装も長袖Tシャツ一枚だったので完全に日が暮れてしまうと

絶対凍えると思ってね。

車検の予約時間を1時間早めれば良かったな・・・。


さてさて。

明日の天気はいかに!!


0 件のコメント:

コメントを投稿