2021年7月11日日曜日

貴重な晴れ間

ハイどうも!

皆さんお久しぶりです。

どうやら秋口に心臓の手術をすることになりそうなチャプタンです。😱

ここ10年ぐらい不整脈が激しくなり軽い発作が起こるようになったので

主治医と相談の結果、手術したほうが良いだろうと・・・。😭

ったくぅ。

おっかなくてオ○ニーも出来ねぇよ!!😁



愚痴から始まりましたが貴重な梅雨の晴れ間を堪能してきました。

とは言え前日は雨だったので奥多摩はナシ。

トンネル内でビショビショになりたくないんで。😆

で、いつもの有間ダム。




午前中の割と早目の時間に出発したがさすが土曜日。

午前中にもかかわらず結構混んでました。

そして、気温のほどもかなりのもんで写真撮影だけして帰宅。

いやぁもうバイクツーリングが快適な季節じゃないねぇ。

でも、そろそろ梅雨明けも近そうなんで次の休みは日光辺りへ行こうかと。

それを逃すと病院での検査三昧なお休みになりそうなので。😭

0 件のコメント:

コメントを投稿