2021年6月21日月曜日

ミッション インポ 渋る

 ハイどうも!

表題の通り今日のミッションを遂行して来ました。

インポは渋るんですかね??!😁

何をどう渋るんでしょう?😆


夜勤明けで5時に退社したので帰宅してから速攻で爆睡。

んで。

AM11:00頃起床。

軽く飯食って昼前に出発。

天気が微妙なんだけど雨は降らなそうなのでOK!


久しぶりのZX-10Rでの奥多摩周遊。💗

路面もDRYなので意気揚々と突入したが。

・・・工事中。😱

大人区間は工事箇所有りで走れません。

まぁ、走ってるバカも居たけど。

速攻で工事関係者に通報されて警察登場。😤


僕は大人区間に未練はないので今日は山のふるさと村~月夜見区間を

休憩を挟みつつ5~6往復ぐらい走った。






何せ久しぶりなもんでちっとも上手く走れない。😅

感覚が戻って来た頃には体力の限界。😩

時間も時間だったので今日はこのあたりで引き揚げ。


今日は珍しく帰宅途中に一度も休憩取らなかったよ。

まぁ、いつも通り体は痛かったけどね!😅


さてさて。

明日は2ヶ月半前に注文しておいたブツが届くので

即日、取り付けするかどうか思案中。


3 件のコメント:

  1. ディアブロブラック10R2021年7月21日 16:23

    はじめまして、部品交換やメンテなどでE型の10R 情報を楽しく読ませていただいております。奥多摩周遊方面は10年ほど前にマフラー音量検問でやられてから避けるようにしてますが、今でも結構走られてる方々がいるのですね。当方もE型09年EUR向け並行物を新車型落ちで2010年に手に入れてから乗っておりますが、リーマン当時のような100万円を切る価格ではもう新車SSを買えないのでずっとキープしております。(ラクチンな古いVmaxもあり、走行距離がそんなにいかないので売る気が起きないのもありますが) これからも有益そうな情報があればぜひ参考にさせていただきたいと思います。がんばってください(何を?(笑))。

    返信削除
  2. はじめまして、E型ZX10Rに関するブログがあまりないので、時々見ては楽しく拝見させて頂いております。自分もリーマン激安セールの時に100諭吉以下で買った並行物EUR向け09年ZX10Rを何とか維持しておりますが、新型はもう倍以上の価格で新車は買えないので乗り続けています。今でも奥多摩周遊走られてるようですが、最近はPOLICEの方々の出没率は少ないのでしょうか?自分は10年前くらいに周遊手前の道でマフラー検問で嫌な思いをしてから奥多摩周遊近辺をなんとなく避けて山梨方面の山道を走りに行ったりしてます。

    返信削除
  3. はじめまして!

    そうですか。09の10Rをお持ちなのですね。😄
    僕の10Rは2012年に2年落ちのUS不良在庫新車を乗り出し120万円で購入しました。
    ポリシーとしてバイクは150万円以下と決めてるの最新のSSは買えません。😅

    E型F型は乗られてる方が極端に少ないので僕もネットを徘徊して情報を集めてます。
    ただ最近はカスタムと言うよりメンテがメインになりましたね。
    もう10年も前のバイクなので純正部品もポツポツと絶版が出てきました。
    ブログには書いてない作業も結構やってます。
    なにせ面倒くさがり屋なので写真を撮りながら作業が出来ないのです。😢

    奥多摩はここ数年は行く頻度が減りましたが4輪時代から走り慣れた道なので楽しいです。
    基本的に平日しか走りに行かないので取り締まりに遭遇したことがありません。
    とてもじゃないですが土日のイモ洗い状態で気持ち良く走るのは無理ですね。😅

    返信削除