2021年6月5日土曜日

つい・・・

ハイどうも。

最近、AV女優の篠田ゆうにハマってるチャプタンです。😄

ケツが良いんだよね。💗



またやってしまいました。

つい、ポチっと・・。😅

サラっと着れる地味目なジャケットが欲しかったのよね。

IXON  LEVANT AIR Aジャケットでございます。



このモデルね本国フランスでは販売されてないモデル。

アジアンフィットなので日本専売モデルなのかな?

今回の購入先はIXONの日本正規代理店のMOTOSALON

滋賀県かなんかの輸入車系販売店。

アジアンフィットって事なのでLサイズを注文。

結果、Lサイズでピッタリでした。

ヨーロッパサイズだとMサイズですがアジアンフィットなら

国内アパレルと同じサイズで大丈夫そうです。

IXONの欠点は背部プロテクターが標準装備でないこと。

その他、縫製等は問題ないですね。

今年からMOTOGPライダーの中上選手が着用してますが中上選手には興味無いです。😅

alpinestarsは普通に買えて皆さん着てらっしゃるので僕は誰も着てない

IXONを個人輸入して独り悦に入ってたのに正規販売されちゃうと価値が薄れる。😆

とは言え現在、正規販売されてるのはIXONラインナップ中のごく一部。

国内正規品はFCMOTOで個人輸入するより価格も割高。

ただサイズ交換とかの手間を考えると正規品のほうが無難かな?

在庫が有れば納期も早いし。

0 件のコメント:

コメントを投稿