2021年5月17日月曜日

梅雨入りっぽいね

 ハイどうも!

下半身もしっぽり梅雨入りしたいチャプタンです。


なんか関東も梅雨入りっぽいですね。

せっかく5月はロングツーリングにでかけようと思ってたのになぁ。😩


先日ね。

Ninja250Rのブレーキ廻りを弄ったんでちょっと長めの試乗に出た。

まぁ、いつもの有間ダムです。😅

今にも雨が降り出しそうな天気でしたが雨には降られず。



そして弄ったブレーキも問題は無さそうですね。

特にフルード漏れも無く作業は成功してるようです。



そんで、昨日なんですがブレーキホースがステムの三股に当たっている部分を

スパイラルチューブを巻いて保護しておきました。

何せキット物のブレーキラインではなく取り付け説明書が有るわけでもないし

単品で部品揃えての交換なので装着後に気付きました。


ブレーキタッチのスポンジーさが無くなったので非常に良い感じ。

握り込んだ感じも純正マスターよりはリニアです。

ニッシン横型マスターもなかなか侮れないですよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿