2024年4月2日火曜日

Ninja ZX-25R 始動

ハイどうもぉ。😀

あっとゆーまに4月ですなぁ。💦

桜も開花したってことでバイクで奥多摩です。

去年の10月以来のバイクで奥多摩ですよ。😁

約半年ぶりって感じですね。

もう今日を逃すと暫く雨予報なので是が非でも今日乗らないと。

AM9:00ごろ出発してAM10:30頃到着した。

久しぶりなので1本目は軽く様子見で月夜見駐車場まで。

大人区間は路肩清掃してて危ない感じ。😓

路肩清掃がひと段落するまで山のふるさと村→月夜見の間を往復することに。






3往復ぐらいしただろうか。

喉が渇いたので山のふるさと村でコーヒーでもと思って入って行ったら

あらまぁ・・・工事中で駐車スペースがあまり無いじゃん。






ささっとトイレと缶コーヒーだけ飲んで撤収。💧

じゃぁまぁ様子見がてら川野駐車場まで下りますかと。

川野まで下ってみたら路肩清掃も終わったっぽいのでそのまま大人区間を

走る事にした。💕

何か今日は平日の割にはバイクが多くてちょっと走りづらい・・・。😅

今日はアクションカムを装備してきたので動画を撮影しながら7~8往復ぐらい

したかなぁ。

川野で常連さん達と少し談笑して休憩。


話を聞くと皆さん明日は雨予報なので無理にでも今日走りに来たらしい。

皆さんお好きですなぁ。😏

その後また大人区間を4~5往復して今日は撤収。



ガソリンが無くなっちゃった。

リッターSS並みに燃費が悪いよ。😖

たぶんだけど以前乗ってたZX-10Rと変わらないぐらい・・・。

パワーは1/4以下なのに・・・。

そして250ccでリッターSSを追いかけまわすのは辛い。😥



まぁ、早目に帰ってバイクを磨いてからガレージに入れたいので丁度潮時。

帰宅してビッカビカに磨き上げてからガレージに入れて本日のミッション終了。

天気も良く気温もそこそこでとても気持ち良かったよ。

来週はNinja250Rでお花見ツーリングだな。😊

0 件のコメント:

コメントを投稿