2024年3月16日土曜日

春っぽいねぇ

ハイどうもぉ。😀

お休みでした。👌


割と早く起きたので朝からのんびり猫とお戯れ。😸

猫のクッパ君は今日もご機嫌です。😍


そして外は暖かいので1月以来洗ってない車を洗車。

思ったよりも花粉の付着が少ないかなぁ。



とは言え屋根の塗装が剥げちゃってもうポンコツ。💦

まぁ車齢12年だからしょうがねぇか。

久しぶりにキレイになってスッキリ。👍



洗車後はバイクでぷらっと散歩。


横田基地をぐるっと回って帰還。

暖かいから街行くバイクも多いね。😃




帰宅後は少し休憩してからNinja250Rのクーラント交換。

車のクーラントが1L以上余ってたので残り物を使用。

しかも1つは2年前の代物。😑





前回も苦戦したんだけど何故かNinja250Rのエア抜きは難しい。

ある程度まで水温が上がると吹いちゃうんだよな。

100℃の随分手前で冷却水が噴出してしまう。

もう面倒なんで適当なところで止めといた。

少しぐらいエアが残ってても走ってるうちにエアは抜けるからね。😁



さーて。

明日からまた仕事だ。

伊達に3月なもんだから微妙に忙しいんだよな。

社会人になって36年経つけど仕事にやりがいなんて感じた事は一度も無い。

出来る事なら働かずに遊んでいたい。

LOTO7当たらないかなぁ・・・。😁

0 件のコメント:

コメントを投稿