2023年9月17日日曜日

夜勤前に

ハイどうもぉ。

9月も半ばに入りましたがまだまだ暑い。🥵

そして世間は3連休ですか?

僕にはちゃんちゃら関係ない話ですなぁ。

たまには夏に10連休とか取って北海道ツーリングにでも行ってみたいです。

そろそろ定年も見えてきたからその時考えますかねぇ。🤔





で。

本日から夜勤って事で日中は暇。😐

しかし土曜日なので人出は多い。

遠くにも行けない。

すなわちバイクで有間ダムが限度。

って事で有間ダムへ行ってきた。

土曜日なのに思いのほかガラガラ。😑





それにしても9月の半ばとは思えない暑さだった。

ダムサイトでのんびりなんか出来ないよ。

スキンヘッドの頂点が焼けてしまう。😭

スキンヘッドで日焼けすると皮がフケみたいに

パラパラ剥がれるから気を付けないと・・・。💦💦



ダムには正味10分程度しか居なかった。

暑くて暑くて。

帰宅後は夕方まで猫と添い寝。😻


明日も明後日も夜勤だけど火曜日分までの仕事は終わらせてしまったので

暇を持て余してる・・・。

YOUTUBE三昧である。

0 件のコメント:

コメントを投稿