2023年8月7日月曜日

とにかく寝た

ハイどうもぉ。

お休み最終日です。

もう夜中に猫がうるさくて眠れない・・・。

朝方になってから寝るもんだから体調不良。

で、休みなもんだから午後まで寝ちゃって無駄に時間が過ぎる。

部屋でウダウダしてても勿体ないので少し外出。




ジョイフル本田でガンプラを物色するも収穫無し。

しかたなくフードコートでクレープを食す。



うん!美味い。



ガンプラを求めてヤマダ電機へ移動。

がしかし収穫無し。

しかたなく斜向かいのダイソーで釣り具を物色。

ポッパーとワーム類とフックを購入。



その後、帰宅するのも何なので入間から圏央道に乗って狭山PAへ。

チョコレートソフトを食す。


これも美味い!

狭山・日高で降りて飯能経由で下道で帰宅。




帰宅後、以前から気になっていたNinja250Rのオイル漏れらしき症状。

チェーンルブが垂れただけだと思いたいがシールからの漏れの可能性も。

チェンジシャフトかフロントスプロケのシャフトのシールが疑わしい。




スプロケカバーを外して清掃。

これで暫く様子見。

ガレージの床にシミが出来なければチェーンルブが滴ってただけと言うことになる。



さてさて。

明日からは通常業務。

次の日曜日は有給消化なので一応、4連休。

0 件のコメント:

コメントを投稿