2023年5月17日水曜日

交通安全週間だからさ

ハイどうもぉ。😁

いやぁ~夏かと思うほど暑いですねぇ。🥵

暑いけど天気も良いし出かけないと勿体ない。

とは言え時差ぼけで午後まで寝てたんだけど・・・。(^^ゞ



今日は秩父でやってる天空のポピーを観に行くはずだったんだけど

18日かららしく断念。

かと言って交通安全週間中に奥多摩へ行くのも危険。

何処でネズミやってるか分かったもんじゃない。😑



そうなると近場で午後からちょろっと行ける有間ダムぐらしかない。

この暑いのに日差しを遮る所が無い有間ダムってのもねぇ。






とは言えやっぱり有間ダム。👍

今年初のメッシュジャケットを着ましたがそれでも暑い。

でも平日の有間ダムは空いてて良きです。😀



さてさて。

明日は本命の天空のポピーでも行きますかね。

どうやら8分咲きぐらいにはなってきて見頃らしいです。👌😉

0 件のコメント:

コメントを投稿