2023年1月4日水曜日

正月休み最終日

毎度~😁

お休み最終日ですね。

何か切ない・・・😥

天気は良いが気温が低いのでバイクは無理。

だけど暇なので車でお出掛けした。

圏央道の狭山PAで狭山茶ソフトでも食おうと。🍦

入間から乗ったほうが安いが今日は青梅から乗った。🚗




正月も4日なのでPAの混雑もそれほどでもなくスッと駐車出来た。

そしてお目当ての狭山茶ソフトをいただく。😋

っちゅーか、狭山茶ソフトって結局のところ

狭山茶の粉末がかかってるだけなんだよね・・・。

でもまぁ、美味いから良しとする。

狭山日高ICで高速を降りて飯能方面から帰宅・・・の前に

アストロプロダクツ青梅へ行ったが何も買わなかった。


ウンコをしたくなったのでそのまま帰宅。

ウンコを出して身軽になったらクッパ君と遊ぶ。😸


クッパ君ってば淋しかったらしく猛烈に甘える。




そうそう。

昨夜はガンプラ作ってた。

今回はエントリーグレードのνガンダム。

このキットも秀逸です。

パーツ分割が巧妙で成形色だけでこの仕上がり。



いやぁ~素晴らしい。👍

これで¥1000以下で買えるんだからお買い得。

しかし、フィンファンネルやバズーカが付属されてないので

少し迫力が足りないですなぁ。

値段が値段だから仕方がないかな。

これね。

塗装も楽そうですよ。

パーツ分割の妙でマスキング処理をしなくても良いので

塗装派の人にもおススメ。



今年の正月休みは結局ガンプラ作っただけで終わったなぁ・・。😅

でもまぁ、何もしないよりはマシかなぁ。

さあ!明日から仕事始めだ。

憂鬱だなぁ・・・。😭

0 件のコメント:

コメントを投稿