2022年11月4日金曜日

ZX-25Rで紅葉狩り

ハイどうもぉ。😁

最近、何をやってもイマイチ楽しめないチャプタンです。💦

何か新しい事、始めようかなぁ・・・。

4輪は既に飽きてるし2輪はちょっと倦怠期??

釣りは・・・

登山!!いや・・右足が痛くて絶対に長時間なんて歩けない。😭

もう、あれか?ストリーキングしかねぇか❓❓

いや・・自慢するほどのお宝を持ち合わせてねぇな・・・。



てな感じで今日も今日とてバイクツーリングです。

季節的に紅葉ですな。

奥多摩方面が綺麗だとの噂なのでZX-25Rで行って来ましたよ。

ホントのプランは奥多摩周遊道路を 軽く5~6往復ぐらい走りを楽しんで

その後、柳沢峠を越えようと言うプランでした。

AM9:30に周遊道路入り口着。

そして気温9℃、路面はウェット・・・。💧

ええっ❗❗

ウェットかよ。

走れねぇじゃん。

この段階でプランは半分破綻したと言っても良いでしょう。

呆然自失でとりあえず深山荘前でコーヒー飲んで落ち着く。

10分程度の休憩後、再び走り出す。

まぁ、今日は純粋に紅葉を楽しんで帰りゃあ良いじゃんかって事で。


天気も良いし風は暖かいし山々の紅葉具合も最高です。🍁🍂👍

柳沢峠頂上付近でも15℃ぐらい有ったよ。







富士山はちょっとガスってて見ずらい感じ。🗻

上日川ダムへ向かう林道からの眺めも最高。



北岸駐車場でバイクの記念撮影をしてダムサイトへ移動。

平日な事も有って閑散として、てとても落ち着く。


この段階で時間は午後1時ぐらい。

お腹も減ったので道の駅甲斐大和で昼食へ。

で、いつもの辛ネギラーメンを・・・

売り切れでした・・・無念。😭

仕方なしに普通のラーメン¥560を注文。

普通のラーメンも普通に美味くてビックリ❗

昼食後は国道20号を延々、八王子方面へ。

途中である事を思い出して初狩PAのぷらっとパークに寄った。

そして、信玄ソフトを頂く。

ウンっ!美味い❗❗

¥500もしたけどね。

その後は何のイベントも無くヒタヒタと国道20号を走るのみ。

しかし、東に怪しい雲が・・・。💧

高尾のファミマでトイレ休憩してたら雨が降り始めた。

八王子市内は大した降りじゃなかったけど拝島橋を渡ったぐらいから

本格的に降り始め自宅に到着した頃には、びしょ濡れでした。

おかげでZX-25Rがドロドロ・・・。😰

明日はバイクの洗車だな。

落ちは付いたが良い1日でしたよ。

これで来週も仕事頑張れる。😄

0 件のコメント:

コメントを投稿