2022年9月29日木曜日

ZX-25R 堂平天文台

毎度~❗❗

メニエール病 の症状が再発して右耳が聞こえづらいチャプタンです。😫

いや~参った。😭

この症状が出ると少し体調不良に陥るんだよね。😅

幸い今回は2日ほどで治ったんだけど少し辛かった。

今日はだいぶ調子が良かったのでZX-25Rのマイレージを稼ぐべくツーリング。👍

500km程度は大人しく走って様子を見たいので奥多摩は封印。

で、久しぶりに堂平天文台へ行ってみた。😁

いつもは毛呂山・生越を通ってときがわ町に入るが今回はグーグルマップの

指示通りに走ってみた。

マップをパッと見ても変な案内だったので面白そうだからマップ指示通りに。

そしたらR299を秩父方面へ走らされ正丸トンネル手前で奥武蔵グリーンラインへ。

スゲェ遠回りのような気もするが林道は信号が無いので時間的には通常ルートと

大差ない感じでした。👌

それに普通なら絶対選ばないであろうルートを走るって言うのもたまには良い。



ただ、台風後だったりするので路面が荒れてるんだよね。😞

バイクを極力汚したくないのに・・・。

久しぶりの天文台は平日なのでほぼ貸し切り。

標高も多少高いので涼しくてとても爽やか。😄

ただ、ちょっとガスってて景色がはっきりしなくて残念でした。💦

冬場は空気が澄んでるから遠くまでクッキリ綺麗に見えるんだけどね。

30分ほど休憩してから下山しました。



でだ。

これだけでは味気ないので帰る途中に鎌北湖に寄った。


2年ぐらい前に寄ったときは工事で湖の水がスッカラカンだったけど

今日は工事も終わり水は満水。👍

ヘラブナ釣り師も大勢来てましたね。😀


今日の走行距離は往復100km強。

ウォーターポンプ修理後、計300km程度走行しました。

今のところまだオイル&水は漏れてきてませんね。

このまま直ってくれる事を切に願う。🙏


んで。

明日もお休みなのでZX-25Rでお出掛けの予定。

明日はどうすんかなぁ?

奥多摩経由で山梨に抜けてR20で帰って来るかな。👍

0 件のコメント:

コメントを投稿