2022年7月11日月曜日

動けない・・

ハイ皆さんこんにちわ。❗❗

なんか疲れてます。😟

なんだかわかんねぇけど疲れてる。

昨夜は10時ぐらいに寝てしまったのだが夜中の1時半ぐらいに目が覚めて

録画しておいたF1オーストリアGPを観て朝方まで悶々。

外が明るくなり始めた頃にまた寝落ち。💤

そのご午後1時半まで寝てました。

もう眠くて眠くてダラダラと寝続けてしまった・・・。💦

本来は朝から奥多摩へ行こうと思ってたんだけど朝方雨が降りまして

今日はもうどうでも良いと思ったのでダラダラ寝てしまったと。

で、起きたら起きたで微妙な天気だけど雨は降らなそうなので

Ninja250Rでお出かけでもと。

午後2時を回ってしまったので近場だな。

そして、いつもの有間ダム。



平日の微妙な天気の午後なのでガラガラ。

水面をから吹き上げてくる風が涼しくて最高。👌

喉が渇いたので湧水ポイントへ。



水が冷たくて美味しい。😋

ホントは沸騰させてから飲まないと危ない。💦

帰りがてらちょっと寄り道。

福島在住のお友達の女の子が可愛がってた猫ちゃんの近影を撮りに。


毎回出会えるとは限らないが今回はお会い出来ました。💗

猫ちゃんも元気そうで何より。😀

画像をmomokaちゃんに送ってあげて本日のミッション終了。👍

0 件のコメント:

コメントを投稿