2022年7月12日火曜日

検討

おはようございます。

朝から会社で書いてます・・。😅

暇ではないんですけどね。💦


先日、クラウンハイブリッドを購入したと書きましたがあの個体以外に

検討した車がこちら。





カーロッツ入間店の在庫。

こちらは2010年式 クラウンハイブリッドの標準車になるのかな??

色はパールホワイト、走行4.9万キロ、修復歴無し、諸費用込みで約120万円。

程度的にはまぁまぁといった感じ。

内外装年式相応ですね。

若干、タバコ臭が有りましてそこが迷ったポイント。

ただ、ローン金利が3.9%と言う設定でとても魅力的。

でもこれ1台見ただけでは即決出来ないので保留にしました。

結局、翌日に観に行ったダークブルーマイカのGパッケージを買ってしまいました。

禁煙車でGパッケージってのが決め手かな?

本革シートや贅沢な装備がてんこ盛り。

内外装も年式の割にはすごく綺麗だし修復歴は軽微なものなのでOK。

この年式でこの価格帯では次に乗り替えるにしても下取りや買取も期待できないので

修復歴は現状ちゃんと走れば問題なしです。

要は乗り潰す年式&価格帯ってことですよね。

たかだか100万円の車に期待するのも酷な話。

色的にホワイトのほうが良かったんだけど最上級グレードのほうに惹かれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿