2022年6月23日木曜日

ZX-25R オイル漏れの次はクーラント漏れ・・

ハイどうも。

中折れが心配な年ごろのチャプタンです。😩



って事でね。

梅雨の晴れ間を狙って奥多摩へ。

・・・・。

行こうと思ったんですが二俣尾辺りで霧雨が降り始めたので勇気ある撤退。😓

おかしいなぁ降らない予報だったのに。

仕方なく2りんかんで暇を潰し六道山公園で茶を濁し帰ってきた。





それでですね。

オイル漏れは一応治まっているようですが今度はクーラントが漏れ始めました。😭

現状、クーラントは漏れ箇所で結晶化して止まっている状態です。

暫く様子見ですな。

このまま結晶化して止まっててくれれば問題無いだろう。😃

また漏れてくるようならカワサキプラザへ行かなきゃ。

それにしても面倒くせぇバイクだなぁ。

過去に乗ってたデイトナ675の冷却水漏れ以上のしつこさだ。😠

0 件のコメント:

コメントを投稿