2022年6月13日月曜日

ZX-25R 奥多摩でオイル漏れチェック

毎度。😀

相変わらずペットロスが続いておりますが下半身に活力も有りません。😭

そんな時はバイクで奥多摩をぶっ飛ばすに限る。

っちゅーことで奥多摩。😁

今日の相棒はZX-25R。

先日、ウォーターポンプからのオイル漏れ修理2回目を終えて

軽く有間ダムまでは走らせてみましたがそれっぽっちじゃ状態が分からない。

一発、本気でぶん回して走らせないとダメなので周遊道路に持ち込んだ。

奥多摩へ向かう道すがらバイクからオイルが焼けるっぽい臭いがしたが漏れなし。👍

・・・うぅ~ん。

何だろう?

周遊に突入しとりあえず5~6本往復しエンジンをぶん回してみた。






やっぱりちょっとオイルが焼けるような臭いがしてるが確認してみると漏れてない。👌

調子こいてその後15本ぐらい走ってみたが漏れは確認できなかった。

前回はオイル漏れ修理後、奥多摩走行一発でオイル漏れが再発したが

今回はどうやら今のところ大丈夫のようだ。😊









飯も食わずに20本ぐらい往復したんでガソリンが無くなっちまった。

休み休み走ったとは言え今日はちょっと走り過ぎた。😓

この前、ZX-10Rで奥多摩行ったけど大して走らない内にバイクを倒してしまって

意気消沈して帰って来てしまったから鬱憤が溜まってたのよね。

今日はホント、誰とも競り合うような事も無く淡々と独りで走り込んでた。

53歳のオッサンが峠道を淡々と走り込むことが問題だな・・・。😒

帰宅後もオイル漏れの確認をしたが漏れは一切無い。

いやぁ~ホントこのままオイル漏れが止まってくれると助かる。

ディーラーメカも僕ももう疲れたよ。😞

0 件のコメント:

コメントを投稿