2022年6月20日月曜日

特にネタも無く・・・

ハイどうも。

夜勤明けでお昼ごろ目が覚めてしまった。😊

特にやる事も無く暇だったのでホイールの鉄粉取りクリーナーを使って

ZX-10Rのキャリパーを掃除。💪

長年、軽い拭き掃除しかしてなかったのでキャリパーがだいぶくすんでました。

クリーナーをかけてブラシでこすって水洗いしてみましたが若干キレイになった程度・・・。

作業結果が不本意でしたので画像は割愛します。💦

まっ、多少はキレイになったので久しぶりにミラーレス一眼で記念撮影。








バイクばかりでは絵面が淋しいので庭に咲いてる花とか不法侵入のチャトランとか。

今日のチャトランはだいぶ近くに寄らせてくれた。💗




とは言え3mぐらいまでしか近寄らせてもらえない・・・・。

仲良くなれないもんかなぁ??😉

0 件のコメント:

コメントを投稿