2022年3月29日火曜日

ZX-25R 排気音動画

先日、マフラー交換を実施したので動画を撮ってみました。

バッフル有りと無し。

カメラのマイクだとあまり違いを感じないかも?

ヘッドフォンで聴いてもらったほうが実音に近いと思う

それでは、バッフル有りがこちら。



バッフル無しがこっち。


てな感じでバッフル無しの方が音に迫力が有りますね。

音量的には多少大きくなりますが爆音ってほどでもなく良い音だと思います。

しかし、いい歳こいたオッサンがバッフル外して走るわけにも行かず・・・。




気持ち的には外したいんだけどねぇ。

さすがに街乗りで煩いのは嫌なんだよなぁ。

旧車乗りで爆音垂れ流しの同年代のオッサンを尊敬(軽蔑)するよ。😅

0 件のコメント:

コメントを投稿